アラフィフ独女の奮闘記

生きづらさを抱えながら独り踏ん張ってきた。40歳を過ぎ、自分はアダルトチルドレンの回避依存だという事に気づきました。また、人一倍敏感な気質はHSPであることも…。今から人生脚本を書き換えられるか?日々の奮闘ぶりをつづります!

ハトに頭を叩かれる😱💦  吉兆?凶兆??

一つ仕事をやり終えて、次の仕事へ向かう途中

今日は何だか疲れたなぁ…と

梅雨ダル、バテ気味で

ぼんやりしながら歩いていたのですが💦

 

サッ!!と何かが頭をかすめて

物が当たったのかな???と付近を見渡すと

それらしき物は何もなく

鳩が一羽…💦 

 

カラスに攻撃される話は聞いた事があるけど

鳩も人を襲うの???

 

フ●はおとされていないみたい💦

(ヘンな事をチェックしてしまった😅)

 

これはラッキーなのか

アンラッキーなのか🤔 

 

色々調べたけど鳩は平和のシンボルなので

悪い意味はなさそう⁉️

 

ぼんやりしてたから「目を覚ませ〜」て事なのか?

私と同様、ハトさんもぼんやりしていて飛行経路を見誤ったのか?

 

こんな事もあるものだな…と思いながら

最近体調もイマイチ

モチベーションも下がりきりだったので

こんなふうに人は枯れていくのかと

しみじみしていたけれど😞

 

新しい波が来ている予感もあって

諦めかけていた事に

再チャレンジしてみようかな

 

鳩に叩かれたおかげで

覚醒しちゃうかも(笑)