アラフィフ独女の奮闘記

生きづらさを抱えながら独り踏ん張ってきた。40歳を過ぎ、自分はアダルトチルドレンの回避依存だという事に気づきました。また、人一倍敏感な気質はHSPであることも…。今から人生脚本を書き換えられるか?日々の奮闘ぶりをつづります!

不思議空間✨オーパーツ🔮

九品仏のお寺を後に

最後にもう一か所

足を運んだ場所があります

 

スピリチュアル好きな人はご存知の

不思議空間✨オーパーツ🔮

 

f:id:rengesouu:20210826135035j:plain
f:id:rengesouu:20210826135015j:plain

 

パワーストーンのお店なのですが、

自分に合った石を

''Oリングテスト''で選んで貰えるという

過去、テレビ📺でも紹介され

列を作る程の人気のお店♡

今は緊急事態宣言中という事もあるせいか

私が到着した時は

貸し切り状態でした😊♪

 

お店の方から『こんにちは♪』と声をかけて下さり

ペンダントトップが欲しい事を伝えました。

 

他の方のブログなどを見ると

ブレスレットを購入された方がほとんどだったので

他の物でもみてもらえるのか?

ちょっと気になっていました。

 

購入したから願いが叶うという事ではない事、

お守りとして持つ事で

行動を後押ししてくれる存在となる事など

お話しして下さり

その為の『アイテム』はなんでも構わないとの事でした

 

自分で気になる物を2つ選び

Oリングテストをするのですが

2つとも呆気なく

指は離れ💦

アドバイザーさんが予算内から選んでくれた物は

見事にしっかりと🤌ついていました❗️

こんなにも違う物なのね✨

と、驚き👀❣️

 

購入するかしないかは自由、

もちろん、自分で選んだ物を購入するのもOK👌

との事でしたが

迷わず、選んでいただいた物を購入しました❣️

 

最初選んでもらった時は

自分のイメージと違う物だったせいか

「これ⁉️」っていう気持ちも湧いたのですが

みているうちに

愛着が生まれてきて😆♪

 

選んで頂いたのは

水晶とレッドタイガーアイ

 

タイガーアイって、金運や仕事運など

男性が好んで身につけるイメージだったので

私はやっぱり男性的なのか⤵️と

ガッカリしたのですが💧

色々調べてみると

何だか私の苦手を補ってくれる

万能な石に思えてくる🤔

 

目標達成や自信を持つ事の他、

物事の本質を見極め洞察力・決断力を養う

エネルギーを活性化させ邪気や負のパワーが払拭される

対人関係の改善

真に必要としている人脈形成、良縁を引き寄せるetc…

 

最近、やる気をなくし落ち込み気味だった事もあり

パワーアップ+良縁までも引き寄せてくれるなんて✨

 

でも、あくまでも

待っているだけでは何も変わらない

自ら行動する事で

現実も動いて行くのでしょうね

『ここに来た事自体

もう行動しているという事だものね』

と、お店の方も

おっしゃって下さり

なんだか元気が出てきたぞ👀✨

 

母の形見のネックレスに通して

私の新しいお守りとなりました😊💕

 

f:id:rengesouu:20210826135053j:plain
f:id:rengesouu:20210826135124j:plain