アラフィフ独女の奮闘記

生きづらさを抱えながら独り踏ん張ってきた。40歳を過ぎ、自分はアダルトチルドレンの回避依存だという事に気づきました。また、人一倍敏感な気質はHSPであることも…。今から人生脚本を書き換えられるか?日々の奮闘ぶりをつづります!

大宮氷川神社⛩のおみくじ 吉凶相交

新年度のスタートです✨

 

この一年、本当にドタバタだったので

少しゆっくりしたいなぁと思っていたら

本当にお暇を頂いてしまい💦

 

神様、ちょっと極端すぎやしませんか😅

 

よいご縁を頂きたく

一ノ宮の大宮氷川神社⛩へ

 

毎年春分の日前後にお参りしていましたが

今年は遅くなりました🙏

 

このような花手水も素敵ですね✨

 

けっこうな賑わいです

お茶をいただきました🍵

 

 

久しぶりに氷川神社⛩でおみくじを引きましたが

初めて目にする 宇気備兆 吉凶相交

心掛け次第で吉にも凶にもなるのだとか🤔

 

 

新しい分野のお仕事では

まだまだ

私自身の人となりを見られているという事かな

慢心せずに進みたいと思います

 

本年も、よろしくお願い致します🙏✨