アラフィフ独女の奮闘記

生きづらさを抱えながら独り踏ん張ってきた。40歳を過ぎ、自分はアダルトチルドレンの回避依存だという事に気づきました。また、人一倍敏感な気質はHSPであることも…。今から人生脚本を書き換えられるか?日々の奮闘ぶりをつづります!

⛩大宮氷川神社のおみくじ

春分を過ぎ

宇宙も新年を迎えたようです😌

 

毎年この時期にお参りしている

ここ、大宮氷川神社

 

武蔵國に住む私たちをお守りしてくださる

そして、龍が住んでいるとも言われています

f:id:rengesouu:20210322163338j:plain

 

なんとなくモヤモヤしたり、滞りを感じ…

思う事あって

おみくじを引いてみました❣️

 

f:id:rengesouu:20210322161546j:plain
f:id:rengesouu:20210322161609j:plain

運勢は…『平』って何👀?

 

氷川神社のおみくじは

『大吉』『吉』『吉平』『平吉』『小吉』『末吉』『平』『凶向吉』『吉凶相交』『凶』

があるのだそう

なんか、人の名前に思えて来る😆

 

珍しく思い、調べてみると

『平』を引く確率は2%以下なのだとか‼️

レアなおみくじを引き、

かえって縁起が良くないですか😊❓

 

とは言え内容は

穏やかに気を引き締めて、急がず慎みて…

との事なので

今は待つ時と心得て

ゆったり構えようと思います😊♪

 

待ち人 来る

縁談  よし   

だって♡

良い事あるかな〜❤️

 

書かれてある通り、

住吉の神様と、宗像の神様にお参り

f:id:rengesouu:20210322162741j:plain

f:id:rengesouu:20210322163445j:plain

f:id:rengesouu:20210322162821j:plain



また

今年一年の安寧を

宜しくお願い致します🙏