アラフィフ独女の奮闘記

生きづらさを抱えながら独り踏ん張ってきた。40歳を過ぎ、自分はアダルトチルドレンの回避依存だという事に気づきました。また、人一倍敏感な気質はHSPであることも…。今から人生脚本を書き換えられるか?日々の奮闘ぶりをつづります!

自分にご褒美 もち吉のいなりあげ餅

コロナ、猛暑と

自宅で避難(?)している時間が長いと

どうしてもテレビ📺をみている時間も長くなってしまいます💦

 

そしてここ最近、すご〜く気になるCMが

この、もち吉いなりあげもち❣️

見かけるたびに「食べたーい♡」と思っていて

とうとう購入してしまいました😆

 

f:id:rengesouu:20200830105836j:plain

  ふつうの味と、はちみつレモン味をゲット😊

 

味付けされた油あげにおもちを挟んで

レンチンするだけで出来上がり♪

夏の暑い時期は火を使うのもイヤだし

簡単で良いですね🤗

 

f:id:rengesouu:20200830110539j:plain

 

おもちを食べるのは冬のイメージでしたが

レモンの味がきいて

さっぱりしています🍋

 

おやつにちょうど良い感じです😊♪

 

それにしても

もっと気になったのは、もち吉本社の住所

f:id:rengesouu:20200830111050j:plain

 

ちょっと行ってみたくなりました😆💕