アラフィフ独女の奮闘記

生きづらさを抱えながら独り踏ん張ってきた。40歳を過ぎ、自分はアダルトチルドレンの回避依存だという事に気づきました。また、人一倍敏感な気質はHSPであることも…。今から人生脚本を書き換えられるか?日々の奮闘ぶりをつづります!

まだ居た😱💦 マスク警察😷

『梅雨明け10日』と言われる

この最も暑い時期☀️

今朝は暑さで目が覚め

6時で既に気温は29℃😱💦

今日は早めに散歩に出掛けました‼️

 

若干、醜形恐怖気味の私

このままではマスクを外して出歩く事ができなくなってしまうと

マスクを着けずに歩く練習を始めています

 

少し歩くだけでも

汗がにじんで来るのがわかる💦

マスクがないぶん

いくらか風が当たっていいかな〜と思っていたのですが

 

自転車に乗った方から

すれ違い様に

『マスクして😠💢』

と怒鳴られてしまいました😥

 

人通りも多くないお散歩コース

私の心は無惨に砕け散ってしまいました😣💦

 

もちろん、人の多い場所やお店に入る時の為に

マスクは持ち歩いているのですが

 

このような事に出くわすとなると

なかなかマスク無しでの外出は難しくなりますよね

この自粛の間に

人の心も変わってしまったのか

なんだか悲しい🥲

 

その後

マスク無しで歩く方を

何人かお見かけしましたが

やっぱり

人の目が気になるなぁ

 

皆んながマスクを外す日常になるには

まだまだ時間がかかりそうですね

 

茅の輪くぐりをしたい気分だけど

今日はツイてない日と思われるので

家に篭る事にします😅

 

今すでに気温36度‼️

 

室内でも

熱中症に気をつけましょう🍧

 

今年は紫陽花の時期も短かったですね