アラフィフ独女の奮闘記

生きづらさを抱えながら独り踏ん張ってきた。40歳を過ぎ、自分はアダルトチルドレンの回避依存だという事に気づきました。また、人一倍敏感な気質はHSPであることも…。今から人生脚本を書き換えられるか?日々の奮闘ぶりをつづります!

大根のつまでアレンジ料理🍝

お正月は

ちょこっと奮発してお刺身を食べたのですが

大根のつまがきれいに残っていて

このまま捨ててしまうのは

なんだかもったいない💦

 

何か食べる方法はないか🤔

 

みそかから元日は

ずっと『孤独のグルメ📺』を観ていたせいか笑笑

食欲が刺激されたのでしょうか😆

 

ふと、思い立ち

 

パスタ風

ツナ缶と一緒に炒めて

バターしょう油味にしてみました❣️

 

f:id:rengesouu:20220101142312j:plain

 

 

お焼き??

残りのツナとピザ用チーズをのせて両面焼き😋

f:id:rengesouu:20220101142558j:plain

 

見た目はイマイチですが💦

食べてみたらけっこうイケる笑

 

お腹もいっぱいになりました😊♪

 

思い立ったら吉日♡

綿密に予定を立てなくても

思いつきで楽しい事に出合えますね

 

なんだか

今年はいい事ありそう🤗