アラフィフ独女の奮闘記

生きづらさを抱えながら独り踏ん張ってきた。40歳を過ぎ、自分はアダルトチルドレンの回避依存だという事に気づきました。また、人一倍敏感な気質はHSPであることも…。今から人生脚本を書き換えられるか?日々の奮闘ぶりをつづります!

本当にご縁のある人とは繋がるもの

先日

久しぶりに会った友人とランチに行って来ました。

この友人は、初めて起業支援のセミナーに出席した時に

隣り合わせになり

目指す方向性が同じだった事から

LINEでのやり取りをするようになったのですが

昨年、私がドジってLINEアカウントを消してしまい

連絡の取りようがなくなってしまった人でした😢

 

いつかどこかで会える事を祈るしかなかったのですが、

私のホームページを見つけ出し、問い合わせ欄から

連絡をくれたのです❣️

 

しかも、その時私は

やらなければならない事に二の足を踏んで

どうしようかとグズグズしていた時でした💦

 

このタイミングでこの人から連絡がくるとは…❗️

 

天の計らいとしか思えない✨

完全に背中を押されたのでした

 

こんなふうに

私を思ってくれていた友人にも感謝✨

全ては必然

本当にこの世には説明のつかない力があるんだな〜と

つくづく感じました😊

 

執着を手放すこと

自分でコントロールしようとするのをやめる事

そうすると自然と必要な場所へ導かれる

必要なご縁と繋がっていく

 

決して悪い方向へは行かないものなんですね✨

 

f:id:rengesouu:20200119132507j:plain