アラフィフ独女の奮闘記

生きづらさを抱えながら独り踏ん張ってきた。40歳を過ぎ、自分はアダルトチルドレンの回避依存だという事に気づきました。また、人一倍敏感な気質はHSPであることも…。今から人生脚本を書き換えられるか?日々の奮闘ぶりをつづります!

氷川神社と気象神社⛩

妙法寺を後に、お腹も空いてきたので

駅に戻りつつランチ😋

 

穂わ心にてひと息、

こちら、和風のつくりにオルゴールの曲が流れていて

とっても癒される♪

 

 

久しぶりにお魚食べたー🐟

やっぱり和食はいいなぁ😊♪

 

 

お腹も満たされ家路に着く途中

偶然にも氷川神社⛩の前を通り

こちらにもお参りする事に🙏✨

キレイな花手水

珍しい!気象神社とは👀

脱・雨女と😅

異常気象の終わりを願う🙏

 

節分に近いため、招福豆🫘を頂きました😊♪

 

 

 

実は1月中に行くはずだった妙法寺

色々あって延期になりの今日だったのですが

大安吉日、お一日に

こちらの神社にもご縁を結んで頂いて

とっても楽しい高円寺散策となりました😊♪

 

他にもたくさんお寺があって

また改めて

じっくり散策したいな、と思います❣️