アラフィフ独女の奮闘記

生きづらさを抱えながら独り踏ん張ってきた。40歳を過ぎ、自分はアダルトチルドレンの回避依存だという事に気づきました。また、人一倍敏感な気質はHSPであることも…。今から人生脚本を書き換えられるか?日々の奮闘ぶりをつづります!

妙法寺からのお札が届きました❣️

一日にお参りした際

今年の運勢を見て頂き

お札は作らなくても良いくらいの運勢だと言われたのですが

お守り代わりにもなるとの事で

作って頂く事に😊

 

いつ頃になるかな〜と心待ちにしていたところ

この大雪の間に届いていました❣️

 

来週は勝負の日があるので

間に合って良かった✨

 

懐に入れるのは難しいけれど

バッグに忍ばせて行こう

 

肩の力を抜いて

沢山の種をまくつもりで

頑張りたいと思います✊

 

天気が良いと心も前向き☀️

春が近づいていますね🤗

ご祝儀みたいで心も弾む💝