アラフィフ独女の奮闘記

生きづらさを抱えながら独り踏ん張ってきた。40歳を過ぎ、自分はアダルトチルドレンの回避依存だという事に気づきました。また、人一倍敏感な気質はHSPであることも…。今から人生脚本を書き換えられるか?日々の奮闘ぶりをつづります!

ショック😱💦 自転車の後ろカゴ盗まれる😢

こんな事ってあるのでしょうか

敷地内の駐輪場に停めていた

自転車の後ろカゴが無くなっているのに気がつきました😱

よく見ると前カゴのカバーも無くなっているではありませんか😫

 

誰かのイタズラ?

私、誰かに恨まれている?

 

後ろカゴは工具🪛がないと取り外せない物なので

確信犯ですよね

よく見ると工具でできたと思われる傷がついています😢

 

f:id:rengesouu:20210423231217p:plain

 

私の愛車🚲…こんな事になるなんて

しばらく何が起きたか理解できませんでした

 

後ろカゴ、使ってみるとすごく便利で

腰痛持ちにとっては

前カゴに入れた荷物を取る動作で

腰にピリッと痛みが走る事もある😣

やっぱりないと困るなぁ💧

 

大したものではないけど

警察に被害届を出して

その後、検証?

自転車の指紋も取って行かれましたよ

稀に、チャイルドシートカバーが盗まれる事はあるみたいですが

後ろカゴの盗難は聞いた事がないと

不思議がっておられました

 

不動産屋さんにも連絡して

注意喚起して下さるとの事

 

なんだかモヤモヤが晴れずにいたけれど

何かを盗まれた時って

こちらの厄や悪業も持って行ってくれているのだとか❗️

なるほど、そんな考え方もあるのですね👀💡

それならば、と気をよくする単純な私です😅

 

だけど

盛り塩をやめた矢先のアクシデントだったので

気づかない所で守られていたんだなぁと

このような形で効果を実感…

盛り塩再開しましたよ✨

 

何もない日常が幸せだと言う事ですね😌

平和である事に感謝です🙏