アラフィフ独女の奮闘記

生きづらさを抱えながら独り踏ん張ってきた。40歳を過ぎ、自分はアダルトチルドレンの回避依存だという事に気づきました。また、人一倍敏感な気質はHSPであることも…。今から人生脚本を書き換えられるか?日々の奮闘ぶりをつづります!

まちの神様ほとけ様

家にいる時間が長すぎて

身体がガチガチ、脳が退化しそうです😱

 

ストレッチだけでは

なかなか運動不足解消とはいきませんね

 

適度に日光を浴びる事も

ビタミンDをつくるためには必要なので

お散歩コースを少しのばして

市内の神様、仏様達に会いに行きました😊

 

 

溝沼氷川神社

f:id:rengesouu:20200509144001j:plain

f:id:rengesouu:20200509144039j:plain

f:id:rengesouu:20200509144106j:plain

 

光善寺🙏

f:id:rengesouu:20200509144217j:plain

f:id:rengesouu:20200509144239j:plain

f:id:rengesouu:20200509144304j:plain

 

 

二本松通りの石仏

f:id:rengesouu:20200509144330j:plain

 

こんな時だからこそ

普段は近すぎて 足が向かない場所を

散策してみるのも良いですね😊♪

 

どの写真も素晴らしい青空

 

人が活動をお休みしたおかげですね

物事には悪い面だけでなく

良い面も必ずある

 

ちょっとした『良い事探し』で

元気になりましょう❣️