アラフィフ独女の奮闘記

生きづらさを抱えながら独り踏ん張ってきた。40歳を過ぎ、自分はアダルトチルドレンの回避依存だという事に気づきました。また、人一倍敏感な気質はHSPであることも…。今から人生脚本を書き換えられるか?日々の奮闘ぶりをつづります!

山本印店💮受け取りに

あれから3か月…

長いようで、あっという間でした

 

新型コロナウイルス🦠のおかげで

『やる気』の出鼻をくじかれ💦

粛々と?過ごす時間でした

 

おやすみだったら…の確認も兼ねて

前日にお電話し、出来上がっているとの事

 

3か月ぶりに山本印店へと向かいました❣️

 

季節が変わり

すでに汗ばむ陽気に☀️

 

いらしたのは奥様だけでしたが

ステキな仕上がりを見せて頂き

朱肉も購入

認印用の袋が欲しかったのですが

今は切らしているとの事で

ひとつ袋を購入しようとした所

好きなのと取り替えようか?と😊

 

紺→赤いものへ交換して頂きました❣️

 

緊急事態宣言を受けて

3月末から新規の方の受け付けは中断しているとの事、

会社の印鑑が必要になった際は

午前中に受け付けて下さるとの事でした

 

もしも苗字が変わる事になったら…と聞きたかったけど

この間の話では

私は婿取りが良いと💦

後を継いでくれる人(子ども)のいる人との再婚を念頭に…と

言われたので😅

おそらくは今のまま、苗字が変わる事はないのかな…と思い

聞きたい気持ちを飲み込んで

お店を後にするのでした😌

 

f:id:rengesouu:20200515154652j:plain

クルクルのかわいい印影を想像しましたが

意外と勇ましいというか

柔らかさを合わせ持ちながら

しっかりと目を見開いているような

そんな印象です😊

 

一粒万倍日には印鑑登録の変更に行く予定ですが

 

この後、何か変化があったら

記録していきたいと思います😊♪