アラフィフ独女の奮闘記

生きづらさを抱えながら独り踏ん張ってきた。40歳を過ぎ、自分はアダルトチルドレンの回避依存だという事に気づきました。また、人一倍敏感な気質はHSPであることも…。今から人生脚本を書き換えられるか?日々の奮闘ぶりをつづります!

目に見えないものに守られている

今日は年末とは思えない暖かさ

東京は20度を超える陽気だそうで☀️

 

あっという間に

令和元年も終わりを迎えようとしています

 

今年一年を振り返ってみると

本当に激動の一年でした

『石橋を叩いても渡らない』と言われるほどの私

ここまで来てしまったな…

 

私は逆子で生まれ、分娩麻痺があったと聞いた

体質的に弱いものの、今は生活に支障なく過ごしています

持病もちの家族の中で

今まで大きな病気や怪我もせず

一度も入院したことがない

自転車走行中に後ろから車に追突された時も

全治一週間程度で済んだ💦

 

家庭運には恵まれないけど

そこそこ運が強いのではないかと…

目には見えないけれど

何かに守られている実感があります✨

 

忘れてはならないご先祖様にも感謝しなければ

 

子孫を残せなくてごめんなさい

新しい命を生み落とせない代わりに

無くさなくていい命を

少しでも救えるように

貢献して行きたいと思います。

 

これからも

こんな私を見守ってくれる

すべてのものに感謝して

新しい年を迎えたいと思います😌

 

ほんとうに

ありがとう…💫