アラフィフ独女の奮闘記

生きづらさを抱えながら独り踏ん張ってきた。40歳を過ぎ、自分はアダルトチルドレンの回避依存だという事に気づきました。また、人一倍敏感な気質はHSPであることも…。今から人生脚本を書き換えられるか?日々の奮闘ぶりをつづります!

バレンタイン❤️自分にご褒美❤️ペコちゃんのいちご大福🍓

今日はバレンタインデーですね❤️

 

学生時代、前日から友達と泊まり込んで

みんなでチョコ作りをした

淡い思い出があります💝

 

今はあまり、本命も義理もなく

友チョコや自分へのご褒美チョコも

多くなっているみたいですね❣️

 

私も

普段頑張っているご褒美に😊

 

ペコちゃんの

ミルキーいちご大福🍓

f:id:rengesouu:20200214190614j:plain

あんこではなく、練乳入りのクリームでイチゴを包んでいます♪

あんこの苦手な人にオススメ😊

 

「自分を褒めたところで何にもならない」と

言われることもありますが。

 

たまには

頑張っている自分、

今の自分を褒めてあげても

いいですよね😊

 

そんな風に、自分を労わる時間も

ぜひ、作って欲しいと思います🎀