アラフィフ独女の奮闘記

生きづらさを抱えながら独り踏ん張ってきた。40歳を過ぎ、自分はアダルトチルドレンの回避依存だという事に気づきました。また、人一倍敏感な気質はHSPであることも…。今から人生脚本を書き換えられるか?日々の奮闘ぶりをつづります!

西新井大師へお参り🙏

大安吉日

ご縁あって

以前から行ってみたかった西新井大師へお参りに🙏♪

 

お正月を過ぎ

この時期は

落ち着いてお参り出来そう

 

手水舎

 

 

 

境内には、四国四十八箇所お砂踏み霊場があります。

いつか実際に巡りたい

観音様とお大師様の豪華なツーショット💖

 

如意輪堂

女性の諸願成就に霊験があるそうです😊

 

可愛らしいお地蔵さん♪

 

紅白でメデタイ✨

 

今日、お参り出来たことに感謝🙏

 

 

御朱印は書き置きで日付けはないですが

頂いてきました

 

 

 

残念なことに

この地域とのご縁は

この日のみとなってしまったのですが💦

 

捨てる仏あれば拾う仏あり???

無理をしなくても

自然と自分に合うものと繋がっていくのかな

 

したい事と出来る事も違いはあるし

今、出来る事に

全力を尽くそうと思うのでした✊