アラフィフ独女の奮闘記

生きづらさを抱えながら独り踏ん張ってきた。40歳を過ぎ、自分はアダルトチルドレンの回避依存だという事に気づきました。また、人一倍敏感な気質はHSPであることも…。今から人生脚本を書き換えられるか?日々の奮闘ぶりをつづります!

happy birthday ❤️自分🤗

最強寒波到来の中

○○歳の誕生日を迎えました❣️

 

今年は自分へ

花束💐のプレゼント😊♪

 

若い頃は、こんな誕生日は惨めに思っていたかもしれない

でも今は

風の音を聞きながら

ひとり日向ぼっこする時間は

至福の時と思える

 

産まれてきた事より

ここまで生きてきた事がめでたい😆

 

今年はたくさん変化が起こりそう

今まで培ってきた自負と度胸があれば大丈夫👌

 

無理は出来ないけど

今、目の前にある事にベストを尽くせば

必ず結果はついてくる

 

🍶ほろ酔い気分で

気持ちも大きくなっているかな😅

 

クーポンでゲットしたお花と
マイブームのチューリップ ローズのお菓子