アラフィフ独女の奮闘記

生きづらさを抱えながら独り踏ん張ってきた。40歳を過ぎ、自分はアダルトチルドレンの回避依存だという事に気づきました。また、人一倍敏感な気質はHSPであることも…。今から人生脚本を書き換えられるか?日々の奮闘ぶりをつづります!

お手製枕 良いです🤗

先日購入したヒノキチップ

 

色々試して見て

この形に落ち着きました♪

 

 

1/3の部分にミシン掛けし

上部には薄めのバスタオル2枚を折って入れ込みました

 

今までは低反発の波型枕を使っていましたが

体型?体格?によって

合う枕も変わってくるんだなぁ🤔

と、実感

 

お年頃になり

体のあちこちが痛くなって

 

枕とマットレス

どれだけ彷徨った事か😅

 

日中は磁気ネックレスが手放せなくなりましたが

これで少し

体調も落ち着きそうです🤗

 

不安になる出来事が続いていますが

しっかりと眠れる事に感謝です✨