アラフィフ独女の奮闘記

生きづらさを抱えながら独り踏ん張ってきた。40歳を過ぎ、自分はアダルトチルドレンの回避依存だという事に気づきました。また、人一倍敏感な気質はHSPであることも…。今から人生脚本を書き換えられるか?日々の奮闘ぶりをつづります!

預言カフェ☕️ふたたび

自粛生活が長引き

認知機能だけでなく

すっかり意欲もモチベーションも

コミュ力(もともとないけど💦)も低下してしまい

これからどうしようかと

気持ちが堂々巡りしているこの頃

 

そうだ❣️

預言カフェ☕️に行こう♪

 

思い立ったら吉日✨

早々に行って参りました😆

 

今、悩んでいる事にピッタリ

誕生日前だからこそのメッセージ👀⁉︎

と思うような事もあり

毎回感激してしまいます🙏✨

 

そしていつも言われる

会話、話す、語るという事

 

今どうしても克服できない

自己開示や人前で話す事

それが私にとって一番の課題なのだろうな…と😣

臆病な自分でもいいと思ってきたけれど

乗り越えるべき壁なのかな

 

だけど

頑張るだけでなく、楽しんでもいい事

なんだか癒されるな〜

 

以下、『主』からのメッセージです😌✝️

 

 

愛する我が娘よ、私はあなたを喜んでいます

新しい時をあなたに備え、あなたの心が新しくなっていくように

私はあなたの心の中にある古い思いを取り去っていきます


あなたが失敗や、また恐れや不安にとどまってしまうのではなく

むしろあなたの過去で体験してきたこと、受け取ってきた

あなたに持っていって欲しくない何か

そのような感情や思い、見方、考え方、聞き方

それを私は取り除き新しくしていきます

もっともっと希望を受け取ることができるように

もっともっとあなたの良さが生かされていくように

私はあなたの内側にある様々な思いに触れ、癒し、回復をし、また

あなたの心が立てあげられていくようにしていきます

心から始まっていく

それを期待してほしいです

これからの歩みが、よりあなたらしく進むことができるよう

あなたがあなたであることに対して

あなたがもっともっと目が開かれていくようにしたい

 

私の自慢の娘です

私が本当にあなたに愛情を持って作り上げ

あなたをこの世に生み出したそのことを忘れないでいて欲しい

 

何でもできる

そのようなところにあなたの希望が注がれていくでしょう

あなたが自分の現状を見ては、これもできないだろう、あれも無理だろう

そのようなところにとどまるのではなく、むしろあなたに私は可能性を与え

たとえこれが足りない、これが難しい、そのような思いがあったとしても

それを乗り越えその先へと進んでいくことができるように

あなたを助けていきます

 

また娘よ

知らず知らずの間に何かあなたの心の中で

これからの歩みを狭くしてしまった思いを

今取り除いていきます

私はあなたにこれからの計画を持っていますよ

あなたがそこに焦点を合わせていくことができるように、私があなたを助けていきます

 

私はあなたが会話するものであり

人との関係の中においてもあなたが臆病に口を閉ざすのではなく

あなたが口を開き、あなたが語るべき言葉を発していくことができるようにします

知恵の言葉を与えます

タイミングを与えます

あなたが語ることによって変わらなかったようなものが変えられ

また難しさを覚えていたものが解決されていく、そこにも立っていくでしょう

 

堂々巡りしていたものが本当に今解決していく

またより良い環境をつなぎ合わせていく

そんなところにも立っていきますよ

あなたが言葉として自分の思いを伝え、伝えるべきところにしっかりと立って

あなたが現状を変えていくことができるようにしていきます

 

また楽しさ、面白さ、それもあなたに注いでいますよ

ですから頑張るだけでなく、楽しむ、喜ぶとこにも

もっともっとあなたは良いもの、価値あるものを探し当てていくでしょう

これからはバランスよく進んでいく

あなた自身の心の心が偏りすぎてしまわないように

物事が偏りすぎてしまわないように

今までは時間がなくて、又は、できたらいいねと思っていたものにも計画を立て

あなたが喜びや楽しさを十分に味わっていく

そこに立ちますよ

ですから心に余裕が与えられていきます

これやってみよう

これ目指してみよう

試してみよう

 

そのようなところに

もっともっとあなたは前進します