アラフィフ独女の奮闘記

生きづらさを抱えながら独り踏ん張ってきた。40歳を過ぎ、自分はアダルトチルドレンの回避依存だという事に気づきました。また、人一倍敏感な気質はHSPであることも…。今から人生脚本を書き換えられるか?日々の奮闘ぶりをつづります!

アラフィフのおやつに😋アーモンドフィッシュ🐟

先日、15歳年下のお友達から オメデタ報告がありました❣️

アダルトチルドレンな彼女は

結婚には後ろ向きだったのですが

お相手も共通の知り合いで

なんだかウレシイ♡

 

その彼女と久しぶりのおしゃべりの中で

小腹がへったときのつわり対策に

『アーモンドフィッシュ』を持ち歩いていると…❗️

 

「私も毎日、おやつに食べてるよ♪」

意外なところで気が合って二重の喜び…💕

 

彼女はお腹の子のために

私は骨粗鬆症予防のために(笑)

目的は違っても、女性の体には良いおやつみたいです😆

 

ビタミンEや食物繊維、鉄分、カルシウムと

手軽に摂取出来る 『アーモンドフィッシュ🐟』

オススメです😊♪

 

f:id:rengesouu:20220319165804j:plain