アラフィフ独女の奮闘記

生きづらさを抱えながら独り踏ん張ってきた。40歳を過ぎ、自分はアダルトチルドレンの回避依存だという事に気づきました。また、人一倍敏感な気質はHSPであることも…。今から人生脚本を書き換えられるか?日々の奮闘ぶりをつづります!

運気の変わり目はモノが壊れる💔

ここ最近、家電や身の回りの物が次々と壊れまくっています💦

よくよく考えてみると、もう10年以上使っている物もあり

寿命でもあるかと思うのですが

乾燥機から煙たい臭いがしたり

テレビの電源が入らなくなったり

ブルーレイレコーダーの故障や電気ケトルのひび割れ

小さい物では、スマホに目覚時計等々…💦

 

一気に買い替えはお財布が泣きますよ👛💦

 

保存版として録画していたドラマが観れなくなってしまうのは残念ですが

今は見逃し配信アプリなどもあり

便利になりましたね😊

 

過去に一度だけテレビにでた事があり

当時は恥ずかしくて

おばあさんになったら見ようと

記念に録画しておいたのが観れなくなってしまったな…

修理した方がいいだろうか🤔

 

でも、これも手放し!

過去は過去として

これから先

違うステージに移ることを決めた私には

もう必要ない物なのかもしれません

 

ある場所からの卒業だったり

少しずつ変化を感じる今日この頃

 

引きこもり癖の私には珍しく

外に出たくてウズウズしています😆

 

早くマスクを外して出かける日が来ますように…😌✨

 

f:id:rengesouu:20220313114115j:plain