アラフィフ独女の奮闘記

生きづらさを抱えながら独り踏ん張ってきた。40歳を過ぎ、自分はアダルトチルドレンの回避依存だという事に気づきました。また、人一倍敏感な気質はHSPであることも…。今から人生脚本を書き換えられるか?日々の奮闘ぶりをつづります!

ゾロ目1111 シングルの日\\٩( 'ω' )و //

膝の痛みがひいてきて

外歩きを再開✊

雲一つない快晴です☀️

 

f:id:rengesouu:20211111121727j:plain

f:id:rengesouu:20211111121746j:plain

f:id:rengesouu:20211111121812j:plain

f:id:rengesouu:20211111121836j:plain

f:id:rengesouu:20211111121859j:plain

 

いつのまにか季節は進みますね🍂

落ち葉を踏んで歩くだけで

フリーチャイルドな私を

呼び起こせます😆

 

今日はゾロ目の11月11日

ステキなエンジェルナンバーですが

独身の日だそうで😅

私自身の独立記念日でもあります✨

 

せっかくだから

独り頑張っている自分に

ご褒美をあげよう♬

 

自虐的に

濃厚接触者ゼロと言い続けて

孤食は当たり前の毎日だけど

 

自分が楽しむ事

自分が幸せならばそれでいい

 

結婚してなくても

出産経験がなくても

自分を蔑む事はない

他人と同じ生き方じゃなくてもいい

 

精一杯生きてきた自分をたたえよう

自分らしくいられる事が

大事なのだから😌