アラフィフ独女の奮闘記

生きづらさを抱えながら独り踏ん張ってきた。40歳を過ぎ、自分はアダルトチルドレンの回避依存だという事に気づきました。また、人一倍敏感な気質はHSPであることも…。今から人生脚本を書き換えられるか?日々の奮闘ぶりをつづります!

寒川神社⛩で神恩感謝のご祈祷を✨

毎年恒例となった寒川神社参拝👏

いつもはレイラインパワーを授かる為に

秋分の日に行っていたのですが

あまりに人が多く

今年は少し日をずらして

行ってきました

 

この時期は七五三で賑わっているのですね✨

3世代の家族連れの方も多くいらっしゃいました

結婚式も2組ほど遭遇💖

 

「どんな願い事も叶えてくれるから」と

勧められてお参りするようになり

もう10年になろうとしています

 

あの頃欲しかったものは

まだ手に入っていないけれど😅

色んな欲から解放されて

心の自由や、自分らしさを

手に入れられたような

気がしています😌

    

健康や生活、老後の事etc…

考えたらキリなく出てくるけれど

毎日穏やかに過ごせている事が本当にありがたくて

今回は『神恩感謝』でご祈祷してきました🙏✨

 

f:id:rengesouu:20211108155204j:plain

こんなに沢山の授与品を頂きました

 

 

欲が無くなりすぎて

なりたい事、欲しいものがなくなり

独立して何がしたかったのか?

あの頃の情熱も消えてしまったような

これからどうしたらいいものか、と

ちょっと迷いも出ていたのですが

 

ご祈祷の後のおみくじで

素晴らしい御言葉を頂きました❣️

 

f:id:rengesouu:20211108155550j:plain
f:id:rengesouu:20211108155607j:plain

 中吉ではありますが

『迷わず今までの事をつとめればよし』

 

なんだか

これまでしてきた事に後押ししてもらったような

嬉しい気持ち♡

 

裏の『神の教』も大事にしています

 

常に自分の行いを省みながら

進んでいけば

社会の役に立てる時が来る

 

神様は

いつでも見守ってくれているのだなぁ

 

大きな事、派手な事は出来ないけれど

自分に出来る精一杯を

続けていこうと

改めて思う一日でした😊

 

f:id:rengesouu:20211108162155j:plain