アラフィフ独女の奮闘記

生きづらさを抱えながら独り踏ん張ってきた。40歳を過ぎ、自分はアダルトチルドレンの回避依存だという事に気づきました。また、人一倍敏感な気質はHSPであることも…。今から人生脚本を書き換えられるか?日々の奮闘ぶりをつづります!

泥棒さん、ありがとう😊♪

先日の盗難事件から1か月

本当に私の厄まで持って行ってくれたみたい😆♪

今まで滞りを感じていた事が

少しずつ進んで行ったり

大切なご縁と繋がる事が出来ました

 

生きづらさを抱えて

もう一人でいいや

自分は迷惑な存在だから

一人でひっそりと生きていこう

そう思っていたのですが

やっぱりそれでは寂しくて

ままの自分を受け入れてほしい

こんな私でも居ていいよ

と言ってくれる場所が欲しい

 

そんなふうに

心の奥底では

願っていたように感じます

 

ちょっとした事から

繋がりができて

私を歓迎してくれる

こんな小さな存在のわたしを

大きな力だと言ってくれる

 

数少ない

安心・安全を確認出来る場所

 

恋や愛ではないのが残念なところではありますが😅

本当に大切なご縁を結んでいただく事が出来ました

 

泥棒さんのおかげか

寒川様⛩のご利益か

 

こんな事があるから

日々、努力を続けられる

嫌な事もあれは

嬉しい事もある

 

それが『生きてる』って事なのですね😊💕

 

f:id:rengesouu:20210524124405j:plain