アラフィフ独女の奮闘記

生きづらさを抱えながら独り踏ん張ってきた。40歳を過ぎ、自分はアダルトチルドレンの回避依存だという事に気づきました。また、人一倍敏感な気質はHSPであることも…。今から人生脚本を書き換えられるか?日々の奮闘ぶりをつづります!

梅の花🌸咲きました😊

関東地方では

早くも春一番が観測され

今後の天気予報でも

ポカポカ陽気が続きそうです😊

 

今年は春が来るのが早そう♪

外出機会が少ないせいか

花粉の影響もまだ少なめ

少しワクワクしています😊♪

 

いつもと違う散歩コースを歩いてみると

紅梅がキレイに咲き誇っているではないですか👀

かわいいピンクの花が青空に映えています

 

f:id:rengesouu:20210205114644j:plain

 

 

近所の観音様にお参りして

池のほとりで

まどろんでいたら

スズメ達が集まって来ました😊♪

f:id:rengesouu:20210205114906j:plain

 

気持ちよさそうに泳ぐ姿も

f:id:rengesouu:20210205115020j:plain

 

 

f:id:rengesouu:20210205115255j:plain

 

自然の中に溶け込むワタシ

幸せだなぁ😌

 

今年も桜の花見は自粛かな…と思いながらも

小さな幸せを数える事で

心は満たされる

 

実感しています😊