アラフィフ独女の奮闘記

生きづらさを抱えながら独り踏ん張ってきた。40歳を過ぎ、自分はアダルトチルドレンの回避依存だという事に気づきました。また、人一倍敏感な気質はHSPであることも…。今から人生脚本を書き換えられるか?日々の奮闘ぶりをつづります!

ユミリーの恵方飾りが当たりました❣️

先日、身に覚えのない郵便物が届きました💦

本屋さんの封筒なのですが

これを開けたら高額請求😱なんて事になっちゃうのか

と思いつつも

開けてしまうワタシなのですが😅

 

中を見て

昨年、何となく応募していた事を思い出しました✨

 

私は毎年

ユミリーこと直居由美里さんの

「開運風水ダイアリー」を使っています😊♪

 

九星気学をベースに方位はもちろん

月の満ち欠けや24節気、六曜、暦や全国の神社マップなど網羅されています

この手帳を元に

寺社巡りをしたり

旅行や引っ越しの吉方位を見るなど

なくてはならない存在になっています👌

f:id:rengesouu:20210120180859j:plain

f:id:rengesouu:20210120180936j:plain

今年の手帳を購入した際に応募したのだけれど

すっかり忘れていた💦

 

 

そして

この恵方飾りは何種類かあって

色によって運気アップ効果が違うみたい👀

 

届いたのはグリーンの家庭・人間関係運で

裏には願い事が書き込めるようになっています

f:id:rengesouu:20210120181130j:plain

f:id:rengesouu:20210120181046j:plain

 

人付き合いが苦手で

家庭運のないワタシにピッタリではないですか😆

 

実は何年か前

ある人から頂いた北海道神宮の絵馬に

願い事を書いて部屋に飾ったら

それが叶った事がありまして…❣️

 

立春

この恵方飾りに願い事を書いて

飾りたいと思います😊♪

 

何だか良い事が起こりそうな予感✨

 

今年はまだ

天中殺の大殺界ですが

前に出過ぎず

粛々と過ごしていると

ラッキーは向こうから訪れる

そんなワクワクを感じられる出来事でした😊♪

 

ちなみに今年の節分は2月2日👹

恵方は南南東だそうです❗️