アラフィフ独女の奮闘記

生きづらさを抱えながら独り踏ん張ってきた。40歳を過ぎ、自分はアダルトチルドレンの回避依存だという事に気づきました。また、人一倍敏感な気質はHSPであることも…。今から人生脚本を書き換えられるか?日々の奮闘ぶりをつづります!

ひとり✨イルミネーション✨

新型コロナウイルスが猛威をふるっています

 

私の場合、もともと引きこもりがちで

この時期は『冬眠したい‼️』と思うほどなので💦

うまく巣ごもり生活をしています😊♪

 

カップルや家族連れが多いだろうな〜と

さすがにイルミネーションを

お一人様で見に行くのは抵抗があり

今までは行きたい気持ちがありながらも

足が向かなかったのですが

 

この人出の少ない時に

ちょっとだけ行ってみようかな…と

夕方の散歩道

少し遠回りして

市内のイルミネーションを見に行ってみました👀✨

 

カメラ📷のヘタな私ですが

なかなかキレイに写っています😊♪

 

f:id:rengesouu:20210113174054j:plain

f:id:rengesouu:20210113174124j:plain

f:id:rengesouu:20210113174152j:plain

 

都心のような規模ではないけれど

ほんのひと時

幻想的な世界観を味わえました♪

 

しかも、ほぼ貸し切り状態❣️

 

この時間は

『ご褒美』として受け取ろう

 

この一年が

穏やかに過ごせますよう

お祈りと感謝の気持ちを込めて😌