アラフィフ独女の奮闘記

生きづらさを抱えながら独り踏ん張ってきた。40歳を過ぎ、自分はアダルトチルドレンの回避依存だという事に気づきました。また、人一倍敏感な気質はHSPであることも…。今から人生脚本を書き換えられるか?日々の奮闘ぶりをつづります!

🧘‍♀️瞑想中の不思議❓あるある

欲しいものを引き寄せたい

そんな、下心👀から始めた瞑想✨

 

はじめは寝る前の5分間からスタートし

今は30分程度すわることが日課になりました。

 

マインドフルネスの講座などから

引き寄せは副産物であると理解しましたが

やはり瞑想をする事で

マイナス思考を手放す事が出来るようになり

その結果、悪い事も少なくなっている実感があります。

(リフレーミング上手にもなりました😊)

 

ついてないな…

そんな時は

普段の自分の言動を振り返ろう

愚痴や妬みの言霊は、そのまま自分に返ってくる

時々アクシデントもあるけれど

常に心を整えるようにしています😊

 

瞑想を始めて2年ほどの間に

不思議体験なのか?

当たり前にある事なのかはわかりませんが

 

体が揺れる

ラップ音

幽体離脱??

等々の現象が起こりました。

 

体が揺れるのは、未熟者ゆえ?

左右前後、円を描くように体が揺れる事がありましたが

いつの間にかなくなりました。

 

そして、どこからともなく

パチン⭐︎パチン⭐︎と音がする

 

一番驚いたのは、

上半身のみが天に向かって伸びていく???

怖くなり、慌てて目を開けたのですが

あのまま続けていたら戻って来れなくなるのではないかと

思うほどでした

 

一度体験すると解離しやすくなるようで

これ以上、魂が抜けたら困る💦

 

厳しい修行で神様や仏様にお会いしたり

神秘体験をする時って

あの世の入り口まで行っているんだろうな

 

1人の時はちょっとアブナイ気がしました。

 

スピリチュアルな能力は欲しいけど

現実をしっかり生きなければと

何事もバランスが大切だと思う

今日この頃です😊

 

f:id:rengesouu:20200710172305j:plain