アラフィフ独女の奮闘記

生きづらさを抱えながら独り踏ん張ってきた。40歳を過ぎ、自分はアダルトチルドレンの回避依存だという事に気づきました。また、人一倍敏感な気質はHSPであることも…。今から人生脚本を書き換えられるか?日々の奮闘ぶりをつづります!

繋がった❣️山本印店😆

ようやく繋がりました❣️

知る人ぞ知る『山本印店』

 

昨年の秋ごろからチャレンジしていて

私にはご縁がないのか…

もっと必要な人がいるのか

自力で頑張れという事なのか

色々考えていました。

 

このハンコ屋さんは

必要な人にしか繋がらない

繋がったとしても、作ることを断られる事もあるという

 

持参のハンコをみて

ご先祖さまや、今の生活etc…

色んなものが見えるのだそうです

 

そしてここでハンコを作ると開運できるとか…❗️

 

このハンコ屋さんを初めて知ったのは

数年前、私は不幸の底にいた

スピリチュアル好きな知人から聞いたのですが

その時は「そうなんだ〜」くらいにしか

受け止めていなかったのです。

 

昨年、自分の新たな道が見えて来た時に

ふと

このハンコ屋さんの話を思い出しました。

いい機会だし、せっかくだから

作ってもらおうかな

 

私は、高を括っていました💦

すぐに繋がるだろうと

 

ところが、何度かけても、何日かけても繋がらない😅

時には、電話は繋がっているのに

「あら、切れないわ」

と電話の向こうで切ろうとする声に

必死で「もしもし❗️もしもーし‼️」と声をかけて

挙句、切られてしまった事も💦💦

 

今回も、また繋がらないだろうなぁと呑気に構えて

リダイヤルを押す事3回目、プルルルル…

「はい、山本です」と👀‼️

 

繋がりました❣️

 

飛び上がるほどの嬉しさ💕

 

明日、何を言われるかな…

作ってもらえるかな…

 

期待と不安でいっぱいの

子どものような気分で

行って参ります❣️