アラフィフ独女の奮闘記

生きづらさを抱えながら独り踏ん張ってきた。40歳を過ぎ、自分はアダルトチルドレンの回避依存だという事に気づきました。また、人一倍敏感な気質はHSPであることも…。今から人生脚本を書き換えられるか?日々の奮闘ぶりをつづります!

願いを引き寄せる『未来日記』

独立して

将来を見立てて計画する事が日常になりつつある今、

ふと『未来日記』を書いてみようという気になりました。

 

先日、待ち合わせの前に  少し時間があったため、

フラ〜っと雑貨屋さんに入ってみた

何も買うつもりはなかったのですが…

運命的な出会いをしてしまったのです❣️

 

それがこの仏像ノート😊♪

f:id:rengesouu:20200126164643j:plain

見た瞬間、どうしても欲しくなり笑

でも、何に使う?

使うのがもったいない気もする💦

 

そこで思い出したのが『未来日記

 

お気に入りのノートに書くと良いって言ってたな…♪

年が明けてタイミングもちょうど良いし💕

 

このノート、弥勒菩薩や大仏、阿修羅もあったのですが

この観音様に惹かれ♡

なんと購入した日は初観音の日でもありました❗️

 

未来日記

引き寄せたい出来事を完了形で書く事

 

自分しか見ないものの

初めて書くときは

なんだか恥ずかしくて照れくさい💧

でも、書くのは自由だから

願いはなんでも書いてしまえ❗️と、

色々考えていると

妄想がふくらむ事、ふくらむ事😆

もともと妄想好きだった事、忘れてた〜笑

書いてて楽しくてしょうがない

なんだかウキウキしてきました😊💕

 

スケジュール帳も、アポ済みの事だけでなく

未定の物も書き込むと良いと言われていますね☝️

そうする事で

自然と実現する様に、自分も行動するようになります

 

実際、去年計画した内容を見返してみると

ほとんどが実現していました。

 

未来日記』もそれと同じで、無意識に

書いた通りに動いていくのかもしれません。

 

嬉しい事ばかり書き込んだ『未来日記』📖

何度も見返しては追記したりして

自然にポジティブな気持ちになりますね☀️

 

イタイおばちゃんに見えるかもしれませんが💦

人に迷惑もかからないし

楽しい未来を引き寄せたいものです😊♪